ひだまり薬局で一緒に働こう!エントリーはこちら
在宅診療

〒790-0823

愛媛県松山市清水町3丁目155-6

TEL :089-926-9565

FAX :089-927-3283

☆ 桜 ☆

Posted on  2017年3月29日  by  admin

ひだまり調剤薬局河野です。

ご自宅で療養中の患者さん宅前の桜です↓↓

少しだけ咲いていました!

春を先取りで感じることができました✨

ご近所情報ですが、

生石小学校前の桜はまだ咲いていません。

これからですね(^^)

☆祝☆

Posted on  2017年3月28日  by  admin

ひだまり調剤薬局河野です。

先週末は大学時代の友人の結婚式があり広島に行ってまいりました。

約10年ぶりに再会する友人もいたので近況報告・昔話とても楽しかったです(^^)

皆バリバリと仕事をしていて、色々とやる気も出ました!

結婚式は幸せな気分をいただけるのでとても良いですね~✨

ただ周りの友人はほとんど結婚しているので、

人生のなかで友人の結婚式に行けるのは残り1,2回かもしれません。

それ以外では皆に会うことはないので、

大学の友達と会うのも回数は少ないかもしれません!

再開の時間を大切にしていかないといけませんね(^^)

幸せな報告から、少し寂しい話になってしまいました。。。

すいません(笑)

勉強会 in 本店

Posted on  2017年3月10日  by  admin

先日、本店にて『スイニー』勉強会を開催しました。

高岡店に続いての開催です。

最新の情報を得ることができお薬の安全使用・アドバイスなどの

情報提供をしっかりと行えるよう、

従業員一同引き続き頑張ってまいります(^^)

担当者様お忙しいところありがとうございました!

薬局見学

Posted on  2017年3月9日  by  admin

3月7日九州は福岡県柳川市にあります天心堂梅﨑薬品様へ薬局見学に行ってまいりました。

その日のイベントで折り紙教室、また骨密度測定、血管年齢測定その結果にともなうアドバイス

も受けてきました(^^)とても楽しく、勉強になるイベントでした!

天心堂梅崎薬品様は地域への活動はもちろんですが、社内コミュニケーション活性化への意識がとても強くその点を学びたいという想いが今回の旅の目的です。
薬局の皆に楽しんで仕事をしていただきたい!プライベートを大切に・仕事との両立を充実していただきたい!ここで働けて良かったと感じてもらいたい!今までも常に意識していましたが、その想いがさらに強くなりました。
今回色々なアイデア、楽しいイベントのヒントをいただけました。すぐにはじめられるものもあるので、早速取り組んでいきます!
柳川市は可愛いひな人形、入り組んだ水路に川下り船と風流で綺麗な街でした。


【パート薬剤師さん大募集】
勤務地:松山市高岡町(ひだまり調剤薬局)
週1回からでも可能です!
ぜひよろしくお願いいたします(^▽^)