ひだまり薬局で一緒に働こう!エントリーはこちら
在宅診療

〒790-0823

愛媛県松山市清水町3丁目155-6

TEL :089-926-9565

FAX :089-927-3283

インスタグラム開始

Posted on  2017年10月30日  by  admin

ひだまり調剤薬局河野です。

おはうようございます!

【ひだまり調剤薬局インスタグラム】

昨日、公式アカウントを作成し開始しました。

日々の出来事、イベント、薬局についてUPしていきます。

お薬についてはしないかもです(笑)

ぜひぜひ宜しくお願いいたします!!

 

第6回 HSE・ネクスト全国大会

Posted on  2017年10月24日  by  admin

ひだまり調剤薬局河野です。ご無沙汰しております!

『第6回 HSE・ネクスト全国大会』に今年も参加してまいりました。

前夜祭では、新たな出会いがあり、1年ぶりの再会からのLine交換wwなど楽しい時間となりました。

驚いたのがしょっぱちの名刺交換が、以前ネット検索していたときに素敵な薬局だなーと思っていた、奈良の調剤薬局様の方でした。すごいご縁ですね(^^)

皆さん真っ直ぐで、常に相乗効果をめざいしているといった方ばかりで、今年もたくさんパワーをいただきました!

講演会では、「やりたいなー」とフワフワ考えていたことが、明確に『やりたいことだし、やらなければ』と考えが整理ができ目標となりました。少しずつでも進めていければと思います。

まずは無事参加することができたのは社員の皆様のおかげです、ありがとうございます!またこのような機会をいただきました株式会社Kaeマネジメント様、ありがとうございました。感謝感謝です。来年も宜しくお願いいたします。

飛行機の中より↓↓(台風の雲です)